yoshiko's colorful life -growing diary☆

都内在住ワーキングママ yoshikoが、セミナー、様々な人との出会い、本などから学んだことをアウトプットして行動を変え、日々目標管理に励みながら、キャリアや人生のゴールを目指す日々の奮闘を書きます!今の興味は知財でのキャリアアップ(企業内弁理士)、キャリアと育児の両立、英語、子育て等。

もう一つのブログはこちら☆

yoshiko's colorful life-子育てdiary☆

http://coloful-life.hatenadiary.jp/

キラキラした毎日☆

日々思うことはたくさんあり、自分の至らなさや弱さに対面する日々ではありますが、

とにかく世界がキラキラしていて、

今を生きているな

前に進んでいるな

そんなキラキラした気持ちです

 

それは夏というサンサンと日差しが降り注ぐ、美しい外の世界だったり

早朝のランニングで出会う公園の木々の美しさだったり

プール開きで大喜びする子どもたちの笑顔だったり

子供だけで計6つの荷物を自転車にぶら下げている朝のハチャメチャ感だったり

汗びっしょりで保育園を送り迎えしている日常だったり

 

そして新たなことを学ぶ日々

新たな経験を求める日々

とにかく勉強して

這いつくばって

子どもたちと遊んで

かけがえのない時間を過ごして

 

至らない自分にも対面しつつも

とにかく一日一日はとても大事にしている

 

そんな毎日です。



来週はもう少し、自分が生かされている意味を考えて

自分が弱いところ、足りないと思うところを足していく

自分に厳しく

ありたい自分に更に近づきたいです