
yoshiko's colorful life -growing diary☆

都内在住ワーキングママ yoshikoが、セミナー、様々な人との出会い、本などから学んだことをアウトプットして行動を変え、日々目標管理に励みながら、キャリアや人生のゴールを目指す日々の奮闘を書きます!今の興味は知財でのキャリアアップ(企業内弁理士)、キャリアと育児の両立、英語、子育て、国際交流、地域交流、セミナー情報等。お問合わせはこちらから☆https://ws.formzu.net/fgen/S86050461/

もう一つのブログはこちら☆

yoshiko's colorful life-子育てdiary☆

http://coloful-life.hatenadiary.jp/

年末年始の思い出を振り返り、また前を向いて進もう

皆さん、どのような年末年始を過ごされましたか?

 

もう一つのブログで年末年始の思い出を書いていたら、記事が5つになってしまいました。

f:id:colofullife:20170103175214j:plain

年末年始の思い出♡

coloful-life.hatenadiary.jp

coloful-life.hatenadiary.jp

coloful-life.hatenadiary.jp

coloful-life.hatenadiary.jp

coloful-life.hatenadiary.jp

 

「幸せ」について考える 

そもそも年末年始、一番好きな時期なのに、

更に息子の4歳誕生日まで加わるという、イベントの大集合。

 

その最中にいる間は、幸せをしっかり噛みしめることが完全にはできていないのだけど、こうやって振り返ると、本当に幸せだったのだと気づきます。

 

人生とは、このように、幸せな時間と、それを振り返る時間でできているのだな。

 

この思い出を胸に、またこのような幸せな時間に向かって、もちろん日々の小さな幸せを噛み締めつつも、前に向かって歩こうと思います。

 

皆さんも、素敵な2017年にしましょうね!